• « 2014 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おばんどすーズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

今回は甘ブリより千斗いすずちゃんを描きました!

今回は内容短いですが!

ぺたり!

いすゞさん
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

おばんどすえーーーーー!

今回は仲のうるとら良い方が単眼娘を!!!となっていたので単眼娘を描きました!!

だいぶ前に描いた時は私服のポップな感じだったので今回は落ち着いた和風アルビノ風にしてみました!

ぺたり

和風単眼


イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

おばんどすうううううううううう!!

いやはや電気カーペットって最高ですねぇ!!もうたまらんです!!

さてはて世間はハロウィンに染まってますね!

お菓子をもらう相手も居なければ渡す相手も居ないです(゚∀゚ )

ということでハロウィンに便乗して1枚描かせていただきました!

ハロウィン仕様のパチュリーです!

ぺたり

ハロウィン
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

obanndeosu

京アニからなかなか素晴らしアニメがきましたね!

甘城ブリリアントパーク!たまらんです!とっても好みでした!!

キャラ全体的にとっても好みですし内容もなかなかおもしとかったです!

今後に期待ですズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

という事で姫様ペタリ!

凛
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

おば・・・ん・・どす・・・・

さい・・・き・・ん・・は・・・さむ・・・・く・・・・・

も・・・う・・・げん・・か・・・・い・・・・でs・・・・・

ホシノ・・・・・先輩・・・の・・・スパッツ・・・・舐めたかった・・・・・

ぺた・・・・・り・・・

ガンダムBF先輩
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

おばんどすズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

本格的に冷えて参りましたね・・・・・僕はもう耐えれないです・・・

最近艦これで可愛い子が増えてきましたね!

白露型の春雨ちゃんがすっごいどストライクだったので描きました!

ぺたっと

klj.jpg
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

おばんどすズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ

最近いっきに気温が下がってきましたね・・・体が追いつかんとです・・・・

今回は艦これを久々に描きたいなあってことで翔鶴さんを描きました!

それではぺたりと

sima.jpg
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

ばらかもん!最高でした!!

唐突なんですがばらかもんと言うアニメを紹介していただいたので一挙で見たのですがこれがやばい!

どハマリでした!和みアニメって最高ですねw

こういうアニメが増えてくれることを祈りながら今日もまた難民キャンプ地を探す・・・・

てことで今回はばらかもんからなるちゃんを書きました!

でかい!
なる
イラスト | トラックバック(-) | コメント(0) |

